IMG_3813.jpg
お友達からもらった レッグウォーマー

蒼太には まだちょっぴり大きいみたい・・・ 
IMG_3675.jpg
「暑いから・・・」 と、2ヶ月半経ってからのお宮参り
でも、この日もとても暑かったよ

ママが作った、ベビードレスとお揃いの帽子をかぶって出発!!

IMG_3678.jpg
『大安』 ということもあって、日岡神社ではたくさんの人でした

神主さんに、一人一人名前を読み上げてもらいます

1023.jpg
パパばぁばに抱っこされて・・・
おとなしく、ずぅーっと寝てたね

羽織には、 『御紐下げ』 というお祝いをいっぱいぶら下げてます

IMG_3696.jpg
お宮参りの記念に、写真たて・お守り・米粒・花の種をいただきました!!
IMG_3766.jpg
公園にコスモスを見に行ってきたよ 

IMG_3738.jpg
パパの膝の上 ぽかぽか気持ちいい 
IMG_3613.jpg
ガスパールくんと一緒に、バンザーイ!!

この写真をメッセージカードにして、内祝いをしました
みなさん、たくさんのお祝いありがとうございました

36551.jpg
蒼太がおっぱいと間違って?!吸ってるのは
なんと、パパの腕なんです

パパの腕は 真っ赤になってしまいました 
IMG_3827.jpg
パパが洗ってくれて、蒼太はバンザーイ

IMG_3828.jpg
頭もシャカシャカ、気持ちいぃね

35941.jpg
ネットで注文してた、 『スリング』 が届いたよ!!

早速、蒼太を入れてみたら・・・
全身、スッポリ入っちゃったよ!!

これで お散歩やお買い物をしていると
「 本当に入ってるの?! 」 とびっくりされます 
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
