
IMG_4069.jpg

きれいだなぁ

IMG_4079-3.jpgIMG_4072.jpg
お猿さんも見たよ あはっ


IMG_4074.jpg

記念に持って帰ろ

ヒップホップにあわせてダンシング

お風呂上りは号泣の蒼太ですが、綿棒で耳そうじをするとピタッと泣き止みます

いろんなガラガラで遊んでいる蒼太ですしっかり握れるようになったよ
IMG_4044.jpg
ちょっと緊張。。。
IMG_4043.jpg
ねずみ年ももうすぐ終わりですね

もしもし蒼太です
息に驚く蒼太


笑う蒼太
081120-1.jpg
おいしそぅ・・・むにゃむにゃむにゃ・・・・・
なんて 夢でも見てるのかな 
よだれが出てますよぉー
081119.jpg
あらよっと
IMG_3954.jpg
くぅーーーお風呂は気持ちいいなぁ

IMG_3953.jpg

  zzz


あまりの気持ちよさに 寝ちゃったよ 
IMG_3949.jpg
服とおもちゃをもらって、うれしいな
IMG_3940.jpg
こわっ

IMG_3918.jpg

今日はお食い初めを祝っていただきありがとうございまちゅ10

IMG_3930.jpg 
鯛をガブリ  うっ、しょっぱい


IMG_3934.jpg 
赤飯をパクリ  おおきくなるぞぉ?


ブログ見てくれてありがとぅ
これからもよろしくね
IMG_3912.jpg
僕もいつか。。。
IMG_3907.jpg
ZZZ。。。
IMG_3903.jpg
やっと頭が上がったよ
IMG_3896.jpg
もっと、もっとぉー
IMG_3894.jpg
真剣そのもの!!
IMG_3893.jpg
いっぱい遊んでもらったのだ
IMG_3890.jpg
やった?!!もっと大きくなるぞ
IMG_3877.jpg
寝ちゃったよ
IMG_3868.jpg
カニさんみたい
鳴ったよ♪
自分で鳴らせたよ
1104
おしゃぶり蒼太
でも 気に入らなくて すぐに出しちゃいます 
11月3日
今日の蒼太は原因不明の大泣き涙溜まってます。
1102
ガスパールくんと一緒
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
