IMG_0370.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと、一日早いお正月で集まりました

IMG_0373.jpg
年越しは起きてました 祝2009
IMG_0346.jpg
柚衣ちゃんと記念撮影

IMG_0357.jpg
伊勢おかげ横丁の招き猫の大きさにびっくり
IMG_0340-1.jpg
僕とお馬さんの顔が同じくらい
IMG_0326.jpg
芽依ちゃんは、僕よりちょっぴりお姉ちゃんでした 僕も早くお座りできるといぃな
20081226204215.jpg
いとこの琴ねぇ、絢ねぇが遊んでくれたょp(^-^)q
IMG_0307.jpg IMG_0311-2.jpg
サンタさんがやってきました
IMG_0291-1.jpg
サンタ帽子でツーショット似合うでしょ

IMG_0304.jpg
プレゼント交換でもらったよ
IMG_0245.jpg
かっこいいユニフォームです

パパのフットサルチームのお友達からのプレゼントです 

ひぃひぃひぃ、ぶひぃ

寝返りできたよ
IMG_0207.jpg
ばぁばサンタありがとう
画像
お友達が遊びに来てくれたよ
また一緒に遊ぼうね
IMG_0173.jpg
4ヶ月検診に行ってきたよ
体重 5145g  身長 59.1cm  
ちょっぴり小さめだって

IMG_0179-1.jpgIMG_0180-1.jpg
注射こわいよ     いたーーーい
画像
今日はフラワーアレンジ教室に行ってきたよ
クリスマスキャンドル、キレイだな
IMG_0159.jpg
おりこうさんで聴いてきたよ
1213.jpg
お友達ができました春には一緒にお散歩しようね
IMG_0121.jpg
お散歩中にハトさんに逢いました
今度はエサ持ってくるね
IMG_0113.jpg
ベットでぐっすり

IMG_0116.jpg
ふとんないやないかーい
IMG_0090.jpg
今日はたくさん遊んでくれてありがとう
画像 031
お買い物に行ったら、天津木村が来てたよ

画像 033
「吟じますっ!!」
IMG_0047.jpg
蒙古斑が薄いきれいなおしりでしょ
IMG_0030.jpg
足がつかめるようになったよ
IMG_4088.jpg
これで、もっとかわいく撮ってね

僕もカメラマンだ!! はぁーい、チーズ
20081201162525
今日は大蔵海岸をお散歩…
いつか行ってみたいなぁー淡路島(*^_^*)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
