IMG_0726.jpg
なぜか、しまじろうのタグが気になります
IMG1_0707.jpg
名前入りのボディスーツ
IMG_0699.jpg
おもちゃの前では、泣き止みます

ズルズル進めるようになりました

やっぱりねむい・・・
IMG_0682.jpg
注射行ってきまぁーす

IMG_0688.jpg
行ってきました・・・
IMG_0652.jpg
今朝は雪がちょっとだけ、積もってました
1歳になったお姉ちゃん家に遊びに行きました

IMG_0646.jpg
絵本を見せてくれたよ
IMG_0628-1.jpg IMG_0634-2.jpg
お気に入りのカニさん            べぇー  舌じゃなくてカニの爪
IMG_0601.jpg
オレンジの果汁を飲んでみました
「ん??  なんだコレ?!」 とペロリ
「おっ!!  おいしいぞ!!  もっとちょうだぁーい!!」 
IMG_0585.jpg
注射の痕、かさぶたになってきたよ

なかなか前に進みません
IMG_0555.jpg
しまじろうがやってきたよ
こどもちゃれんじ 始めてみました 
IMG_0546.jpg
こっそり コツを教えてもらったよ

IMG_0542.jpg
ささえてもらって、おすわりの練習
IMG_0540.jpg
スリングでおやすみぃー 落ち着くんだよね
IMG_0523.jpg
ドアップ
IMG_0522.jpg
どっちが大きいかな

あなたはだぁれ
IMG_0512_1.jpg
阪急にお買い物  貸し出しベビーカーがまだ大きいょ

はじめて湯冷まし飲んでみたよ
IMG_0494.jpg
十日戎とゆうことで、西宮神社に行ってきたよ

IM11G_0510.jpg
すごぉーーーい人でした
画像
まだまだ前かがみのおすわり  倒れないように踏ん張ってます
画像
あんよでおしゃぶり

画像
体重測定してみました  5432g・・・  まだまだ大きくなるぞ

お気に入りのばりばりハンカチでまったり
IMG_0432.jpg
風邪気味で2日お休みしたけど、スッキリ?!
ご心配おかけしました
IMG_0424.jpg
アンパンマンとドライブ
あけましておめでとうございます
IMG_0386.jpg
結城神社で初詣

IMG_0380.jpg
初・初詣です

IMG_0382.jpgIMG_0383.jpg
おみくじを引くと・・・

IMG_0385.jpg
大吉だったよ
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
