IMG_10033.jpg
どう? しっかり立ててるでしょ
IMG_10006.jpg
3本にしたら35cmになりました
これも乗り越える日がすぐやってくるのだろうか・・・
IMG_1015.jpg
下の右側の歯が生えてきました
ちょっとわかりにくいけれど、小さな白い歯です

頭をゴッツン 25cmの高さもクリアしてしまいました!!
 

IMG_0945.jpg
「あっ! みつかっちゃった
ついに 脱走してしまいました

IMG_09608.jpg
2本目を強化したものの、立っちゃいました!!
ここ何日かでの成長に、ビックリです
IMG_0996.jpg
体温 測って行ってきました
やっぱり、注射は怖くて泣いちゃいました
体重 6065g  身長 63cm でした 
IMG_0969.jpg
10倍がゆ(4さじ)
じゃがいも(1さじ) + ほうれん草(1/2さじ)
とうふ(1さじ) + トマト(1/2さじ)    

IMG_0977.jpg
初めてのトマトは、すっぱかったかな
半分残してしまいました・・・

あまりの勢いに足が上がってしまって、今にも乗り越えそう・・・
IMG_0923.jpg
『こどもちゃれんじ7ヶ月号』が届きました!
「みぃーつけた」と、にぎにぎのおもちゃのタグを見つめてます・・・

IMG_0931.jpg
やっぱり・・・ チューチュー吸いはじめました
IMG_0916.jpg
今日はかぼちゃに挑戦してみました!
10倍がゆ(4さじ) + ほうれん草・にんじん・かぼちゃ(各1さじ)

IMG_0920.jpg
スプーンを取り上げて、自分で食べはじめました!
そんなにおいしかったのかな
IMG_0896.jpg
ずりばいの途中で、なぜか いつも片足を上げてこのポーズ・・・
IMG_0880.jpg
10倍がゆ(3さじ) + ほうれん草(1さじ) + にんじん(1さじ)

IMG_0887.jpg
「にんじんもおいしいよ
IMG_0873.jpg
部屋中動き回るので、遊び場を作りました
IMG_0857.jpg
10倍がゆ(3さじ) + ほうれん草(1さじ) にステップアップ

IMG_01859.jpg
ペロリ・・・ 食べちゃいました 「ん!? 何か?」
IMG_0845.jpg
初めてのバレンタイン
ガールフレンドからチョコもらっちゃった

IMG_0838.jpg
ママからはチョコのおもちゃ 本物みたいでしょ

そうた釣り して遊んでみました
IMG_0823.jpg
「おーい、そうた!」
IMG_0821.jpg
「ん! なに?」
IMG_0822.jpg
「呼んだぁ?」

なぜか怒ってます

スピードアップしてきました
IMG_07991.jpg
景色いいねぇ
IMG_0789.jpg
6ヶ月になったので、今日から離乳食を開始 

IMG_0792.jpg
10倍がゆを作ってみました
まずは1さじから、ゴックンの練習!!

IMG_0794.jpg
おいしく食べれました おりこうさん
IMG_0778.jpg
体重を計ってみました・・・  5876g 標準以下だけど元気です
IMG_07711.jpg
を降りようと思ったら、こんなことに・・・ 
帽子がずり落ちて 顔が隠れてます 
靴下も片方ずり落ちたまま 寝てます

あれ ここで寝てたはずが・・・
IMG_0754.jpg
お友達が来てくれました
IMG_0750.jpg
蒼太おには豆の袋をガブリ

IMG_0751.jpg
恵方巻きもガブリ
持たせたら かぶりついちゃいました 
IMG_0717.jpg
やめてーーー
IMG_0728.jpg
「カキのバター焼き1つ下さいな。」

IMG_0731.jpg
「うーん、プリプリやねぇ。」
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
