IMG_14018.jpgIMG_1427.jpg
桃太郎さんがかわいかったので、ママばぁばに買ってもらいました

IMG_1382.jpg
また一緒に遊んでね
IMG_1391.jpg
スーパーで買ってもらっちゃった
IMG_1349.jpg
おもちゃを交換して遊んだよ
053.jpg
まだ3分咲きでした
054.jpg
春だなぁ
045.jpg
天気も良くて気持ちいいなぁ
20090322215238.jpg
いとこのおねぇちゃんと一緒にお風呂に入ったょ
IMG_12202.jpg
「早くオムツとってぇー」 

IMG_1249.jpg
チャイルドシートのタグまで・・・ くわえるのに必死です
IMG_1287.jpg
お尻を向けて失礼
向こう側にあるおもちゃを取ろうと、必死なんですっ
そろそろ乗り越えてしまうかなぁ

IMG_12082.jpg
歯ブラシを買ってもらったよ 
歯磨きの練習してます!! キレイに磨かなきゃ

IMG_12507.jpg
キリン、シマウマ、ライオンもいたけど・・・
蒼太はゾウさんにまたっがてみました ゾウ使いのようです

IMG_1262.jpg
「今日も暖かいなぁー」 とまったり
IMG_1245.jpg
最近、夜はうつぶせで寝ます いい夢みてね

IMG_1199.jpg
魚棚をぶらり タコになってみました

IMG_12007.jpg
「ほぉー、これが玉子焼きですか・・・」
IMG_1189.jpg
今日は宝塚を散策しました
宝塚歌劇の前を通りかかると、ズラリ並んでいる人達が・・・

IMG_1187.jpg
僕も一緒に「出待ち」をしてみました
出てくる人みんな、カッコイィー

おもちゃのカゴから自分で取り出すようになりました

一生懸命やってますが・・・
IMG_1171.jpg
下の左の歯も生えてきたよ
IMG_1151.jpg
暖かいので、お庭でマットを敷いて遊びました

IMG_1157.jpg
でもでも・・・ やっぱり、タグが気になるんです
IMG_1145.jpg
いつもお昼寝は抱っこじゃないと寝られない蒼太・・・ めずらしく大の字
IMG_1105.jpg
今日は暖かくて、よいお天気でした
川の土手で、つくしを見つけたよ
IMG_10901.jpg
蒼太は今日で7ヶ月です バンザーイ!!

IMG_0949.jpg
まだ、はいはいで進むことはできないんだけど・・・
だいぶ、お尻が上がってきました
IMG_1000.jpg
パパに肩車してもらったよ
楽しいなぁー

床をペッタンペッタン、楽しそう
お風呂でもします
IMG_10602.jpg
蒼太は男の子なんだけど・・・
ちらし寿司を作ってみました

IMG_10604.jpg
ケーキも食べられないのに、この笑顔です
IMG_0979.jpgIMG_1038.jpgIMG_0999.jpg
その1              その2               その3
IMG_1045.jpg
スヌーピー姿でお出かけしました
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
