花鳥園
『神戸 花鳥園』 に来たよ 

南ロビー
南ロビーから入ると 天井には色とりどりのベゴニアが 
雨でも遊べるバリアフリー温室で 中はあたたかいよ

お花のハート1お花のハート2お花のハート3
バレンタインとあって あちらこちらにお花でハートの飾り 

中庭池餌やり
中庭池では カモに餌やり
手のひらから食べてくれるよ 

入り口 ペンギンギニアエボシドリバードショー ふくろう
入り口ではペンギンが迎えてくれて
インコやオウム いろんな鳥がいて温室を飛び回り
ハリスホークやふくろうのバードショーもあるよ 

頭の上を ものすごい速さで飛んで行くからびっくり 
蒼太のほっぺをかすっていったよ 

オオハシ餌やり
大きなお口のオオハシには 腕に乗せて餌やり

お口は大きくて重そうだけど 蜂の巣のようになっていて
とても軽いんだってー  

オオオニバススイレン
温室だから スイレンのお花もキレイ 
1年中 咲いてるんだって 

蒼太が乗れそうなくらい大きな オオオニバスだよ 
(後ろには オオオニバスに乗った男の子の写真!!)

ベゴニア・黄ベゴニア・オレンジエンジェルトランペットホクシア
バイキングチョコレートフォンデュ
ランチはお花の下で バイキング 
バレンタインなので チョコレートフォンデュも楽しめました 

風邪は治りましたか?
最近は、すごく寒かったので・・・。

花鳥苑にバイキングがあるなんて知りませんでした。
しかも安くないですか?!

そして、ステージ衣装の完成度に
蒼太ママさん、またまた尊敬!!
素敵です。
蒼太くん、ダンスがんばって!
2012/02/15 10:02 |Rikumama #-URL[ 編集 ]

Rikumamaさんへ
ダウンして1週間 家で引きこもりでしたが
なんとか元気になりました!!

花鳥園は 間近で鳥と触れ合えて
餌やりなど蒼太も楽しめたようです。

バイキングでは 鶏の唐揚げがあるのには 
ちょっと笑ってしまいました v-371

ダンスでは 去年の親子と違い
お友達だけでステージに上がり踊るので 
今から楽しみです☆
2012/02/15 19:20 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
