石ヶ谷公園 梅園 ピンクの梅
久しぶりのお天気 
石ヶ谷公園の梅園に来ました 

ピンクの梅が少し咲いていたよ 

梅の木にミノムシ梅園ランニングコース
ミノムシがしっかりぶら下がってます 
蕾ばかりで 満開はまだまだの様子・・・

梅園の周りは ウォーキングやランニングのコースになっていて
ストライダーでお散歩だよ 
 
あそびの丘 恐竜ランド
敷地内にある 明石中央体育会館前・・・

今まで 壊れたままでロープが張られ 遊べなかったけど
昨日 あそびの丘に
「アカシザウルス わくわく恐竜ランド」という遊具が新しくできました

遊具1遊具3遊具2
とっても大きな遊具で 迷路みたいにあっちこっち楽しめるよ 

ネットのトンネルネットのトンネル高い!!
ネットのトンネル こんなに高くても一人で登れたよ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
