樋上養蜂場のはちみつ焼き
神戸電鉄 鈴蘭台駅前にあるお店 樋上養蜂場 のはちみつ焼き 

神戸市は 日本でも有数のアカシア蜂蜜の産地で
長田区から須磨区で採取してるんだって  

大判焼き、回転焼きともいうけど それより少し大きいかな 

はちみつ焼き、大きい!!はちみつ焼き
生地にも粒あんにも 養蜂場でとれるはちみつが入ってるよ 
餡子たっぷりで 1個でお腹いっぱい 

すずらんの湯
有馬街道温泉 すずらんの湯 に行ってきました 
すべて 源泉掛け流しの露天風呂  

フットマッサージ
蒼太はパパと・・・
ママは岩盤浴も楽しんで 体の芯から温まりました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
