明石公園 剛ノ池
明石公園の剛ノ池に来たよ  
池の周りにはたくさんの桜が咲いています  

明石公園桜
今日も桜の下でお弁当 

おじいちゃん、おばあちゃん達がハーモニカで
「春の小川」などを吹いていて とても賑やかでした  
 
ピンク恐竜ボート ボート運転
「ボートに乗りたい」 と言うので乗ってみたよ  
平日だから少し待つだけで ピンクの恐竜ボートに乗れました 

蒼太はご機嫌で運転してるけど 
ママは一生懸命ペダルを漕いで いい運動になりました・・・ 

ボート漕ぎ 水鳥が寄って来る
「ママも運転していいよ! 蒼太、漕ぐから!!」 と交代・・・
蒼太でもゆっくりと漕げたよ 

水鳥もボートに近寄ってきて 楽しかったね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
