今日から幼児教室
今日から 幼児教室 スタート 

火曜・金曜の週2回 10時から12時の2時間
ママと離れて お友達と先生だけの教室です  
初日は親子で参加でした 

今日のワーク はさみ 今日のワーク のり
先生に挨拶をしたら 出席シールを貼って 
はさみ・のり・クレヨンを使って 今日のワークをします 

歌・体操などもしたよ 

タンポポ完成
顔を描いて タンポポの出来上がり 
てんとうむしまで 上手に描けたね 

先生が 本物のタンポポを植木鉢に入れて 
持ってきてくれて みんなに見せてくれました 

「何色かな?」 の先生の問いに
「きいろ!!」 と大きな声で答えたよ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
