ポルトヨーロッパシースルー観覧車
和歌山マリーナシティ に遊びに来ました 

ポルトヨーロッパはテーマパーク 
観覧車は2台だけシースルーがあって ちょっと怖かったね 

園内ガーデニング消防車のりものアストロファイター
フランス、イタリア、スペインの街並みを再現した園内
童話をテーマにしたガーデニングが あちらこちら 

消防車の乗り物には アクセルを踏んで自分で運転したよ 

マグロ解体ショーマグロカツ丼+いくら丼いくら大好き、独り占め
黒潮市場では マグロの解体ショーがやってます 

お昼に マグロのカツ丼 と いくら丼 
1500円のいくら丼   蒼太が1人で食べちゃいました  

白崎海洋公園
白崎海洋公園 に来てみました 
風が強かったけど 白い岩に青い海が綺麗だったよ 

クラシックカー1クラシックカー2クラシックカー3
『 La Festa Primavera 2012 』 が開催されていて 
クラシックカーが4日間 大阪→和歌山→三重→大阪を走るレース 

白崎海洋公園も通過ポイントで 旗を振る人達で盛り上がっていて
堺正章さん、近藤真彦さん、鈴木亜久里さんも 参加してたとか・・・

どの車も格好よかったねぇー 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
