ニシカワパンの看板ニシカワパン ストレートショップ
加古川市にある ニシカワパン ストレートショップ 
2代目パニーちゃんの大きな看板が目印だよ 

スーパーのパン売り場では ニシカワパンのコーナーもあったりしますが
ここ工場直販店では 安く買えます 

ニシカワパン バイキング
ガラスケースの中には いろんな種類のパン4個で280円 
となりには 1個90円のコーナーも 

本日の奉仕品
こちらは 「本日の奉仕品」 として 1袋3個で157円 

ニシカワ食品 かつめしのたれ
関西テレビで紹介された 加古川名物 かつめしのたれ 
こちらも頂いてきました 

レジを済ませると コーヒーのサービスがあって嬉しいね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
