明石公園子どもの村 遊具
お弁当を持って 明石公園 子どもの村 へ行ってきたよ 
木でできた大きな遊具があるよ 

明石公園にはよく来るけど 公園内のかなり奥にあって
ここへ来るのは初めて 
 
子どもの村遊具 滑り台子どもの村 キリンのブランコ
滑り台がとっても急で 大人でも最初はちょっと怖いくらい 
キリンのブランコは ロープがぶら下がってるよ 

子どもの村 長い滑り台子どもの村 長い滑り台1子どもの村 長い滑り台2
これまた とっても長い滑り台 
カーブがあるのと 真っ直ぐなのが2つ 

蒼太1人では怖くて滑れないから ママと一緒に・・・
そうすると どちらもとってもスピードが出て
最後はジャンプして飛び出すよ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
