傷口防水パッド
治りかけていたすり傷の上に こけて更にすり傷 
半袖、半ズボンになると ケガが絶えません
かなりの血が出て 泣く蒼太・・・ 

ママ 「痛くなるから、泣いたらダメだよ!!」
蒼太 「なんで?」
ママ 「泣くと痛いところに繋がってるから、もっと痛くなるよぉー。」
蒼太 「そっか!! コンセントで繋がってるんやな!!」
・・・なんて言って 泣くのを我慢 

水で流して、消毒していると・・・
蒼太 「なんで ザーザーするの?」
ママ 「バイキンが流れてくから。」
蒼太 「そっか!! バイキンが溺れるんやな!!」

「笑うとバイキンが逃げていくよ!!」 と言えば
お風呂ではずっと ひきつりながら笑ってました
なんて面白いんだろう 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
