カブトムシセット1 カブトムシセット2
パパのお友達から カブトムシをもらえるということで
蒼太はドキドキワクワク 準備万端です 

去年、オスとメスを買ってお世話していたら卵を産んで
9匹も羽化して成虫になったんだって 

カブトムシのオスとメス
オスとメスを1匹ずつ わけてもらいました 
蒼太は 「カブトムシのお父さんとお母さん」って呼んでます  

でも、1~3ヶ月しか生きないんだって・・・
カブトムシの命って短いんだねぇ 

カブトムシ掴めるよ
怖がらずにカブトムシをつかめるよ 
パパは苦手なので 蒼太、お世話頼みますよぉー  

ゼリー食べてるよ
早速、ゼリーを食べてるよ
卵を産んでくれるか楽しみだね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
