名谷あじさい公園 高架下名谷あじさい公園
名谷あじさい公園 に来ました 

ここは 高速道路の高架下にあるので
日陰になり 少しの雨でも遊べます 

自転車の練習
「ストライダーと自転車 どっちにする?」 と聞くと
「自転車!!」 と言って すっかりお気に入りの様子  

自分で体制をを起こしてバランスをとり 補助輪が少し浮くようになったよ 
でも 漕ぎながらバランスをとるのは難しいみたい・・・

名谷あじさい公園 芝生広場虫取り
橋を渡ると グランドや芝生が広がり ブランコもあります  
近所のお友達が虫取りをしてたので 蒼太も一緒に遊んでもらいました 

パパも トンボ・ちょうちょを追いかけたけど
飛んでいるのを捕まえるのって難しい 
木に止まっている 蝉だけ捕まえることができました・・・ 

みんなで観察した後は ちゃんと逃がしてあげたよ 

大きな石の滑り台トンネルネット
大きな石の滑り台やネットのトンネル
道路を反対側に渡ると 大きな遊具もある広い公園でした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
