鈴鹿サーキット ゲート前
鈴鹿サーキット に遊びに来たよ 

去年はプールだったけど 今年は夕方15時からでもたっぷり遊べる 
『トワイライトパスポート』 で遊園地モートピアのアトラクションだ 

チクタクトレイン テストフライト プッチパトロール
蒼太でも運転できるアトラクションがいっぱい  
幼児が乗れる車でも アクセルとブレーキがちゃんとついてたよ 

トロッコに乗って 暗闇の中でモンスターをやっつける
シューティングゲームが楽しくて 2回も乗ったね  

でんでんむし
サーキットの名物 「でんでんむし」 
綺麗な夜景を眺めながら進んで行くよ 

乗るともらえる 免許証のカードが嬉しくて
たくさん集めたね 

鈴鹿サーキット 花火
この日は 花火も上がりました 
たくさんのアトラクションに乗って 大満足 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
