やぶっちゃ  やぶっちゃ キャンプ場 
三重県伊賀市 やぶっちゃ に来てみました 

温泉・ゴルフ・テニスコート など
川でも遊べたり キャンプ場もあって楽しめそうです 

やぶっちゃ 水遊び場
デイキャンプ場の横にある 水遊び場で遊んできたよ  

やぶっちゃ 水遊び 1やぶっちゃ 水遊び 2
大きな岩の壁から滝に打たれたり 小さな滑り台もあって面白いよ 

やぶっちゃ 水遊び 3
水位も大人の膝下くらいで 浮き輪がなくてもこの笑顔 


大きな滑り台は 浮き輪を使ってするするするぅー 
最初は怖がってたのに 何度も滑って遊んだね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
