松江公園 遊具 松江公園
昨年、5月にオープンした 松江公園 に遊びに来たよ 

防災用設備として 備蓄倉庫や災害対応トイレなどが設置され
防災機能のある地域防災公園としての役割も果たしてるんだって 

松江公園 健康遊具 松江公園 芝生広場
健康遊具もあって 芝生も広がってます  
テーブルやベンチもあり 東屋の影で休憩もできるよ  

松江公園 タコの滑り台
すごいっ   大きなタコのすべり台だよ 

松江公園 タコ電話 1
登ると 窓にはタコ電話!? があって
「もしもーし!!」 と喋ると・・・

松江公園 タコ電話 2
下にいるタコさんに繋がっていて 小さな声でも聞こえます   

松江公園 タコの水道
タコの水道も とっても面白いね 
みんな ハチマキしているよ 

松江海岸 1
公園の前には 松江海岸が広がってます 

蒼太 「ママー 服、持ってきてる?」
ママ 「持ってきてるよ!!」
蒼太 「ママー パンツも持ってきてる?」
ママ 「持ってきてるよ!!」

松江海岸 2
やっぱり こうなっちゃいました・・・ 

松江海岸 貝殻 松江海岸 小さな魚
綺麗な貝殻を見つけたり 小さな魚も捕まえたよ 

ダンマルシェ本社 ダンマルシェ パン
途中、立ち寄ったのが 明石市硯町にある ダンマルシェ本店 
ここでは 前日焼いたパンが1個50円に 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
