日曜 朝8時放送 9月から始まった 『仮面ライダー ウィザード』
おもちゃが売り切れるほどの大人気 
とうとう 蒼太もヒーローの魅力にはまりました 

ソフビヒーロー仮面ライダー仮面ライダーフレイムスタイル 
そこで スーパーのお菓子コーナーで見つけたよ 
ラムネ1個入って 199円  
これまた 青、緑、黄とあるんだよねぇー 

仮面ライダーウィザードコートキットウィザードライバー+ミニウィザードリング
変身ベルトの ウィザードライバー 
こちらは ラムネ1個入って 315円 
他にもキットがあるから 揃えたくなります 

ウィザード、格好いい!!
「さぁ、ショータイムだ!!」
「シャバドゥビタッチ ヘーンシーン!!」 と言ってはポーズ 

「格好いいなぁ!! 蒼太、ウィザードになりたい!!」
ちょっと前までは 『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤーだったのに・・・

仮面ライダーチョコ仮面ライダー応募券
「集めると もらえるんやって!!」 と80円のチョコ 
CMまでしっかり観てました    
 
応募券を集めると 仮面ライダーウィザードコートが 応募者全員にプレゼント 
でも、30枚かぁ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
