第12回どんとこいまつり メインステージ第12回どんとこいまつり オープニング
『第12回 どんとこいまつり』  明石公園で開催 

去年はママも参加した この大きなステージ 
今年は 蒼太がキッズダンスチームとして踊ったよ 

蒼太ダンス1
朝から 「早く踊りたい!!」 と言っていた蒼太・・・

実は教室の練習で3回程、泣いて踊るのを嫌がった時が 
今年の春 体操教室でのダンス発表会でもそうでした 
でも 前回同様、本番になるとこの通り 

蒼太ダンス2
たくさんの人達が観ている中でも とっても楽しそう 
「そうたぁーーー!!」 と手を振ると ちょっと照れ笑い

ダンス楽しいよ!!
「蒼太 格好よかったやろ☆」 と自信満々 
今日1日 4回のステージを踊ったよ 

場所の移動や出番待ちは 先生やお世話係の人にお任せして
ずっと離れていても 全然、平気でした  

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
