明石公園 どんぐり拾い明石公園
どんぐりを拾いに 明石公園へ来ました 
『明石公園 どんぐりマップ』 があるんだよ 

パリパリ、パキパキ 落ち葉や小枝を踏みながら 
木が茂る小道に そっと入ると・・・ 

明石公園 どんぐり明石公園 栗緑のどんぐり
落てる、落ちてる!!
園内には10種類の どんぐりの木があるんだって 

見上げると まだまだ緑のどんぐりが 
栗まで見つけたよ 

どんぐりいっぱい!!
こんなにたくさん拾ったよ 

どんぐりトトロたちどんぐりトトロと同じ顔
緑の相談所を覗いてみると どんぐりトトロが飾ってありました 
おじさんが出てきて 蒼太に1つくれたよ  
どうも ありがとう 

明石公園 いろんなどんぐり
大きいの 小さいの・・・
いろんな帽子をかぶったどんぐりを見つけました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
