ゴーバスターズショー1 ゴーバスターズショー2
イオンモール加西北条で 『特命戦隊ゴーバスターズショー』 
ゴーバスターズに会いたくて やって来ました 

レッドスターズに変身!!
レッドバスターに変身して 蒼太も応援 

ゴーバスターズショー撮影会
楽しみにしていた 撮影会 
イエローバスターのヨーコちゃんも大好き 

マクドナルド ハッピーセット
そしてこちらは マクドナルドのハッピーセットでもらえる
ゴーバスターズのおもちゃ 

おもちゃが欲しくて ママもハッピーセットが続いてます・・・ 

地球儀時計ギネス認定
帰りに 近くの丸山総合公園へ寄りました 

丘の上には ギネスに認定された 
直径5Mの世界一大きな地球儀時計があるよ 

ローラーすべり台1 ローラーすべり台2 ローラーすべり台3
その丘の上からは 197M と 155M の長いローラーすべり台が2つ  
お尻に敷くマットがあったから痛くなくて 何度も滑ったよ 

階段が大変だったけど すごいスピードが出て
大人もかなり楽しめました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
