スキーに挑戦
今日は雲り空 

今回、パパはスキー ママはボードをしてたのを見て
「蒼太もやりたい!!」 と言うので レンタルしてみました 

初めてやるには まずスキーから・・・
ブーツは17cm 板は90cm 

初スキー
「わぁー!! わぁー!!」 叫びながら
何度もこけては 2時間程、練習  

スキー場リフト
さてさて 次はリフトに挑戦 
怖がらずに何度も乗ったよ 


なんとかボーゲンの格好でターンをして
ゆっくり滑れるようになったよ 

雪の上でゴロリン
「雪の上って 気持ちいぃー!!」 とゴロリン 

出来ずにすぐ諦めてやめるかと思ってたのに
楽しみながら よく頑張ったね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
