注文したはんこが届いたよ!!
楽しみにしていた 消しゴムはんこ 
『ORANGE CRAFT』さんの 「はんこ日和」より  

フルオーダーで注文したので 何度も調整していただき 
作成に入ってから2週間ほどで届いたよ 

お名前はんこ
似ているかなぁ 
ママが描いた 王冠をかぶった蒼太でお名前はんこ 
空白部分はクラス名を入れる予定   

入園してからじゃないと クラス名がわからない・・・
年長さんになって クラスが変わっても使えるからいいね 

幼稚園の制服などに付いている お名前を書くタグの大きさに合わせて
20mm✕50mmのサイズにしてもらいました  

蒼太 下書き
子供の絵も はんこにしてもらえるので
蒼太にも描いてもらったよ 

蒼太の絵そのまま!!
ご覧の通り そのまんま 
なんて細かな作業なんでしょう 

蒼太のはんこ
捺してみてると なんともかわいぃ 
こんな絵は今しか描けないもんね

35mm✕50mmのサイズで どんなふうに使うかはお楽しみに 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
