望みの木にハートのカード
またまたキッザニアに行ってきたよ 
バレンタイン特別価格デーで 今回も親子で3000円 

建設スタッフ建設作業2
建設スタッフ 
タワー、橋を造るお仕事だよ 

蒼太はタワーを建設するため クレーンに繋げる係でした  

救急救命士
救急救命士 
説明を聞いてる姿 背筋がピンッ 

救急車
「道に倒れとる人がおるんやって!!」
救急車に乗ってかけつけて 応急処置をしたよ 

阪神電車の車掌さん
阪神電車の車掌さん 
「次はー 西宮、西宮!!」と車内放送して ドアの開閉、ブザーを鳴らしたよ 

ANAパイロット
ANAのパイロット 
画面を見ながら操縦体験 格好いい 

ハイチュウ丸めてハイチュウパック詰めハイチュウ金属探知機ハイチュウ出来上がり
1番楽しかったと言うのが 森永製菓のハイチュウ作り 

丸めて、伸ばして、カットしたのをパックに詰めたら金属探知機でチェック
箱に好きなシールを貼って出来上がり

ハイチュウ出来上がり
1粒がとっても大きいよ 
グリーンアップル味 柔らかくておいしかったね 

箱の裏を見ると 製造者は「そうた」になってました 

高島屋でお会計自分で買ったよ
さて 今回はお仕事をしたお金(キッゾ)を持って
高島屋へ1人でお買い物に挑戦  
70キッゾの工事現場のミニカーを買いました 

「そっかぁ! またお仕事して お金貯めて買ったらいいんや!」
自分なりに理解して 楽しんだようです 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
