PABLO 心斎橋店チーズタルト
テレビで観て 一度食べてみたかったチーズタルト 
昨日の帰り道 PABLO 心斎橋店へ行ってみたよ 

お店はガラス張りで どんどん焼きあがるチーズタルトを見ながら
寒い中 30分ほど並びました 

濃厚プレミアムチーズタルトは 12時台で売り切れ
季節限定のチョコチーズタルトは 15時台で売り切れだったよ 

レアチーズタルト
焼き加減が レアとミディアムと選べます 
 
「おいしくなーる、おまじない パブーロ、パブーロ 
時々、店員さんが歌うので 店内に響いてました 

チーズタルトおいしい
本当は トローっと流れるんだけど・・・

家で食べる頃には レアがミディアム状態になったみたい 
持ち帰り専門だから 焼きたてを食べるのは難しいかも・・・
でも トロトロしておいしかったぁ  

3月1日から 680円が780円に値上がりしちゃうよー 

TIGER COPENHAGEN
そして 三角公園近くにある 
格安の北欧雑貨が並ぶ TIGER へも寄ってみました 

昨年、夏 オープンから4日目で品物がなくなり臨時休業 
再オープンも再び休業 
1ヶ月余りの長期休業で再々オープンと 大変な人気ぶり 

入場制限なく入れたものの 売り切れている商品もたくさん・・・

クリップ フォトフレーム ペーパークラフト
それでも お買い物は楽しかったよ 

お髭やシマウマのクリップ、フォトフレーム、ペーパークラフト・・・ 
その他にも ついつい買ってしまいました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
