幼児教室 修了の会
1年間通った幼児教室も 今日で最後・・・
ママも参加して お遊戯したりゲームをしたよ 

春休みとあって、お友達のお兄ちゃん、お姉ちゃんも来て
幼児教室の卒業生として一緒に遊び とっても賑やかに始まりました  

幼児教室 手づくりコップ幼児教室 お菓子
最後には 修了制作で作ったコップと お菓子がもらえたよ 

幼児教室 表彰
一人ずつ前に呼ばれて 表彰台に乗り
1年間よく頑張ったねと みんなから拍手 

幼児教室 先生から表彰メッセージ
先生から表彰された お友達との写真付きのメッセージ 

蒼太は一人ずつ指差し 「◯◯くん。。。 ◯◯ちゃん。。。」と
全員の名前を呼んでました 

幼児教室 お礼のお花 幼児教室 先生の似顔絵2 幼児教室 先生の似顔絵1
子供たちからも 2人の先生へお礼をしたよ 
蒼太は お菓子を代表で渡しました 
先生の似顔絵、お礼のお手紙もみんなで描いてファイルにもしたよ 
「せんせー!! ありがとう!!」 大きな声で言えたね

幼児教室に残る年下のお友達や 違う幼稚園に行くお友達・・・
ここでは ママも蒼太も新しいお友達ができたよね 
なんだかホロリときちゃいました

そうたくん、1年間頑張ったねー(*^^*)
ママも送り迎えお疲れさまでした( ^o^)b_♪♪
1年でいろんな成長がみられたやろね♪


2013/03/27 15:05 |りきママ #-URL[ 編集 ]

りきママさん

ありがとう!!
振り返れば早かったかなぁ?
幼稚園前の1年間、貴重な時間やったと思うわ。
りきくんも幼稚園、これからの成長楽しみだね!!
2013/03/27 21:06 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
