ダンスでのヘアースタイル
蒼太のダンス教室のイベントでした 
ヘアースタイルも なかなか決まってるでしょ 

ダンス1
秋祭りのイベントが終わってから 新しい曲でのダンスになり
途中で難しくて 踊るのを嫌がって泣いたこともあったね・・・

ダンス2
でも、本番になると・・・
「蒼太、全部 踊れるようになったから 見といて!!」 と言って
とっても楽しそうに踊ってました 

ダンス3
元気いっぱい 最初から最後まで笑顔だったよ 
ラジオ番組の公開生放送で紹介されました 

キマってる~!!

バンバンラジオのホームページ、見たよ♪ 大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって、そうたくんすごい頑張ってたやん!!
髪型もバッチリ、めちゃカッコいいねっ( ^o^)b_♪♪
2013/03/25 18:17 |りきママ #-URL[ 編集 ]

りきママさん

ありがとう(*^_^*)
蒼太が楽しそうに踊ってるのを見て 泣いてたのが嘘のようやわ!!
またひとつ壁を乗り越えて 成長してくれたかな☆ 
2013/03/25 20:13 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
