幼稚園 ランチセット
幼稚園のランチセットは 蒼太の大好きな 「おさるのジョージ」 
さてさて 今日から午後保育が始まり お弁当の日が続きます 

手さげの持ち方
月曜日は持ち帰った物を全部 手さげに入れて登園 

手持ちを持つと 地面に着くから
「先生が ”こうやって持ってね!” って言ってた!」 んだって 

他にもいろんな決まり事を 教えてくれるようになりました 

おさるのジョージと黄色い帽子お弁当 
お弁当は チーズとハムのおさるのジョージ と
卵焼きの黄色いおじさんの帽子 

「レタスを残していたから ”食べてみようね!”と言ったら
頑張って1枚食べたので 褒めてあげて下さい!」 と担任の先生
(お迎えのバスの当番だったので お話ができました!) 

帰ってきてお弁当箱を開けると いつも通りサラダ菜だけ残ってました 
でも それを食べて見せてくれてびっくり 
よく出来ました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
