体操短期教室
4日間 短期体操教室に行ってきたよ 

トランポリンマット大きな鉄棒
大きなトランポリン、マット、鉄棒・・・
大きな倉庫で 選手育成コースもあったりします  

踏み台ジャンプ跳び箱に挑戦
走って踏み台でジャンプして 両足で飛ぶことから練習して跳び箱へ 
最初は手の着き方、お尻をつけるところからはじめたよ 

鉄棒に挑戦平均台に挑戦
鉄棒もぶら下がることからはじめて 先生の補助で前回り、逆上がり  
楽しみにしていた トランポリンと平均台は1人でも大丈夫 

裸足で体操教室
裸足で元気に楽しく体験できました 
終わると汗かいてたね 

「蒼太 もっともっとやりたい!!」 と言うので
4月から通うことにしました  

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
