2013年 明石公園 花見
明石公園へお花見に来たよ 

土曜の雨、日曜の強風で だいぶ散っていたけど
屋台も少し出て まだまだ賑わってました  

ケーブルテレビ明石公園ロケ
ケーブルテレビのロケもしてたよ 

桜と菜の花弁当
お弁当も桜のウィンナー 
菜の花の卵焼きと お花のおにぎりでお花づくし 

桜の木の下 花びらがたくさん舞う中で食べたよ 

桜の花びら桜が舞うよ
落ちた花びらを集めては 飛ばして遊んだよ 

明石公園 遊具で
公園遊具のド缶の中は 秘密基地なんだって 

明石公園ですべり台
すべり台では みんな一斉に滑ってきたよ 

2013年 お友達とお花見
石のすべり台では ズボンのお尻が破れたお友達も 
たくさん遊んで 楽しかったね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
