’13 スローライフフェスタ 明石公園
明石公園で 『スローライフフェスタ2013』 やってました 
”心のゆとり” をテーマにしているそうです 

スローライフ 店舗
ハンドメイド・グリーン・アート作品・スイーツなどなど・・・
出展ブースが並んでます 

o-coffee.jpg
京都から 手網自家焙煎コーヒー 「o-coffee」 
実店舗を構えず イベントなどに出店をしているんだって 

お兄さんおすすめの キャラメルとハチミツのようなフレーバー
キャラメラードをお願いしました
少しずつお湯を注ぎ待つ間 いい香りがします 

Wafelhuis.jpg
阪急六甲にある ストロープワッフルのお店 「Wafelhuis」
オランダのお菓子で 温かい飲み物のカップの上にフタをするように
かぶせて数分・・・ あたためてから食べるんだって

シナモン・バニラ・イチゴのワッフル生地を選べます  
生地が焼けたら 薄いのにそれを半分にスライス 
そこへトロトロの特製キャラメルを塗って はさんだら出来上がり 

ワッフルを成形した時の切れ端に キャラメルをかけたものも売ってるのに
お兄さんが蒼太に分けてくれました 
どうも ありがとう 

キャラメラードとシナモンワッフル
コーヒーとワッフルで ほっこりした時間・・・ 
おいしかったです 

わたると一緒時のわらしと一緒
本州四国連絡橋シンボル わたるくん 
兵庫県明石市のマスコット 時のわらし 

子供たちに人気でした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
