2013年苺狩り
毎年、楽しみにしている 苺狩り 
畑を借りているおじいちゃんから 今年も声をかけてもらいました  

苺の白い花赤くなった苺
白いお花がかわいいね 
真っ赤なのを選んで収穫です 

苺収穫苺ババロア
これで 2パック分かな 
たっぷり使って 苺のババロアにしてみたよ 

ふわふわ つぶつぶ
この後 急に嘔吐した蒼太 
夜には38.6℃の熱が出て 食欲がないのにまた嘔吐 
そういえば 昨晩は下痢だった 

救急で病院へ行くと 流行りの急性胃腸炎と診断され
寝込んでしまい こんなに元気がない蒼太は初めてでした・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
