朝のサンドイッチ1朝のサンドイッチ2
鶏肉のバジルサンド、アボカドとトマトのチーズサンド、ポテトサラダサンド
朝は サンドイッチを作って食べたよ 

楽しかったコテージ
夜が遅くて 二度寝をしてなかかな起きてこなかった蒼太・・・
ゆっくりしたいところだけど また泊まろうね

忍者に変身!忍者の後ろ姿
次は 伊賀上野にある 「伊賀流 忍者博物館」 へ行って忍者に変身 
背中には刀もつけて 格好いいでしょ 

忍者屋敷1忍者屋敷2
忍者屋敷を見学したよ 
たくさんのしかけに 蒼太もびっくり 
忍者の道具もいろんなのがあって 興味津々でした 
忍者のショーも楽しんで 大興奮 

手裏剣体験
本物の手裏剣を使って 的に向かって投げる体験 
ちょっと重くて難しかったかな 

パパとママも挑戦したけど 
パパよりママの方が的に当って上手だったんだよー 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
