クナイと手裏剣
お土産屋さんで買ったゴム製の手裏剣で まだまだ忍者気分  

忍たま乱太郎 しんベエと乱太郎おにぎり
幼稚園のお弁当を 「忍たま乱太郎」 にしてみたよ  
なんだか微妙だけど しんベエと乱太郎・・・  
「きり丸は? 3人作って欲しかった!」 と言われてしまった 

今日は担任の先生から電話があり 幼稚園での様子を聞かせて頂きました 
活発な方で お友達ともケンカせず仲良くしている様子

「お友達になろ!って言ってお友達になった!」 と蒼太
新しいお友達の名前も増えてきたよ 

「幼稚園、行きたくないなぁー」 なんて言う時もあるけど
帰ってくると決まって 「楽しかった!」 と一安心 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
