超大河原邦男展
兵庫県立美術館で 『超大河原邦男展』 やってます 
チケットをもらったので 観に行ってきました

超大河原邦男展前売り券
チケットは切り抜くと 機動戦士ガンダムSEEDが起き上がる仕組み 

ZAKU壁画
アニメーション作品に登場するロボットなどをデザインする 大河原邦男さんの
鉛筆で描かれたロボット設定デザイン ポスターカラーで描かれた原画などが展示 

パパママもよく知っている ヤッターマン、機動戦士ガンダムなどが有名 
超合金なども展示され 「かっこいいー!!」 と蒼太 

プラモデルZAKU
パパが懐かしくなって買った シャアモデルZAKUのプラモデル 

開けてビックリ 
今のプラモデルって 一つ一つ細かな関節が動くようになっていて
出来上がるのに なかなかの時間がかかりました  (⇐パパが・・・

シャーザグ
144分の1サイズで出来上がり 
手のひらには 小さなシャアが乗ってまーす  

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
