体操クラブ 体育館
やりたいと言って入会し 楽しくやっていた体操クラブ 
ちょっとしたキッカケで 「体操やりたくない!」 と言い出して・・・

先週は 足にしがみついて大泣き 
離れない蒼太を 先生が剥がすように連れて行きました   

でも、中に入ると泣くのを我慢して・・・ でも、また思い出して泣いて
何度も何度も涙を拭きながらやってたよ  

跳び箱のお弁当
先週 他のクラスが遠足のためお弁当日だった お弁当 
体操クラブ頑張って欲しいから 跳び箱にしてみました 

今日も泣いたけど 始まったらすぐに泣きやんで笑顔でやっていて
跳び箱、後もう少しで1人で飛べそうでした    
頑張れ、蒼太 

疲れて熟睡・・・ 
気がついたら テーブルの下 
珍しく ご飯を食べたらすぐに寝ちゃったよ 
お疲れ様 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
