幼稚園 門から1人で登園
その日は突然にやって来た 

朝、自分から制服に着替えて見せてくれてビックリさせられた 
そして 「今日から門でバイバイする!」 と言ってきたよ 

幼稚園を行くのを嫌がってたから 教室まで送っていたけど
本当は門から1人で登園しなければならなかったんだよね 

今日はパパがお休みを取れたので 一緒に幼稚園へ・・・ 
蒼太はお友達の後ろを追いかけて 走って行ってしまいました 
そして 笑顔で大きく手を振って 

そんな蒼太を見送って一安心 
パパとママは久しぶりに 2人で映画を観に行ってきたのでした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
