明石原人祭り 石ヶ谷公園
石ヶ谷公園で 「明石原人祭り」 やってました 

考古学者直良信夫が 明石原人の腰骨を発見して
60周年を機に 平成2年に開催されたのが始まりで
今年で22回目になるんだって 

ステージでは 歌をうたったり、踊ったり
たくさんのお店も並んでたよ 

ボールすくいゲーム
ボールすくい 
ポイが少し破れても 蒼太1人で頑張ってます 

ボール5個以上で交換
やったぁー 
ボール5個以上で 好きな人形と交換できたよ 
ウルトラセブンを選びました 

綿菓子100円
わたがし1個100円 
色付きのザラメで ピンクか青か選べるよ 

上手にクルクル巻いてくねー 

青色わたがし
大きな大きな ふわふわの青色わたがし 
お口の周りをベタベタにしながら食べたよ 

気持ちいいお天気
今日も1日 気持ちいいお天気でした  

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
