水筒 割れちゃった
入園のお祝いにもらった水筒だったのに・・・
落として 肩紐をかけるところが割れてしまいました 

水筒ホルダー
せっかくなので 水筒ホルダーを作ってみました 

幼稚園グッズを作った残りの生地と
最初からついていた肩紐を再利用して 合わせてみたよ 
キルティングを挟んでおいたから 柔らかくて傷も大丈夫かな 

水筒ホルダーでバッチリ
これで また肩から下げて幼稚園へ行けるようになりました 

ザリガニおにぎり
今日はお弁当日 

先週、大きな赤いザリガニを捕まえたので ザリガニおにぎりです 
エビの天ぷらが入ってて 天むすになってるよ 

給食の中華丼に入っていた エビが食べれたって言ってたから
苦手なエビをお弁当に入れてみたんだけど・・・
「蒼太くん、今日のお弁当はエビが食べられなくて泣きました」 と先生 
やっぱり 大きすぎてダメだったか・・・ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
