幼稚園 給食ランチボックス
幼稚園の給食試食会に行ってきました 
かわいいランチボックスに ふりかけついてます 

給食ができるまで
給食は作られるとランチボックスに詰めて 冷蔵トラックで運ばれてくるんだって 

幼稚園 給食
コーンクリームフライ・スパゲティ・つくねの照り煮・枝豆豆腐ナゲット
チーズ・三度豆のソテー・がんもと人参の含め煮・みかん

給食の時間に温かいご飯を入れてくれるよ 
うーん、おかずもお弁当よりは多いかな 
美味しくいただきました 

蒼太 幼稚園お食事中
試食会が終わって教室を覗いてみると 蒼太はまだ食事中でした 

食べ終わったら 先生に確認してもらってます 
蒼太は苦手な物を残していたようで 何度か見てもらってました 
家では 「嫌い!」と言って食べないのに
先生の一言で 挑戦して食べてるみたい 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
