園庭で泥んこ遊び
幼稚園の自由参観に行ってきたよ 

実は さくらぐみの参観日は月曜日だったけど 蒼太は水疱瘡でお休み  
今週、4日間は自由に参観できるので お休みをとれたパパと見てきました 

今日は園庭で泥んこ遊びだったよ 

泥んこ遊び 海 泥んこ遊び ケーキ屋さん
スコップで掘って、じょうろで水を流して海を作ったり
泥を固めてケーキ屋さんをしたり 裸足で気持ちよさそう 

泥んこ遊び楽しい
教室では 大きな声で歌ったり 楽しそうに踊ったり
いつもの蒼太じゃない様子が見れて おかしくて笑えたり思わず涙したり・・・

途中で幼稚園に行くのを嫌がって泣いてたのが嘘みたいで 
本当に楽しく過ごしているのが間近で見られて 一安心 

GEORGES PIE 看板 GEORGES PIE お店入口
自由参観を終えて パパとランチに 
オーストラリア仕込みのパイ専門店 「GEORGE’S PIE」

おすすめパイランチ
本日のおすすめランチは ミートパイ 
蒼太には内緒なんだけど こんな時間が持てるのもいいよね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
