幼稚園カレンダー
幼稚園 の自由参観最後の日 
今日もお友達と見に行ってきました 

さくらぐみの教室のカレンダー かわいい 
6日を 「ろくにち」と「むいか」と読み方があるのを教えてくれたね 

教室後ろ壁面
教室の後ろの壁面は みんなが作ったバナナがいっぱい 

蒼太バナナ
蒼太のバナナ 
黄色いテープのスカートをはいて 踊ってます 

さて 朝のご挨拶、歌や踊りの後は イス取りゲームをしたよ 
とっても上手にイスを狙って 頑張って最後の1人に残りました 

幼稚園 体育指導 跳び箱
そして 体育指導の先生が来てくれて マット、跳び箱もしたよ 
上手に飛べてたし 夕方からの体操クラブでも 鉄棒の逆上がりが1人で出来たよ 
もう泣かないで 頑張ってます 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
