カメの形でパン
昨日は カメの形のメロンパンを焼いてみました 

カメロンパン
チョコペンで目を描いてみたよ 
ミニミニ カメロンパンの出来上がり 

パンのカメ飛ぶ
クッキー生地はサクサクっとして美味しかったけど
パンがうまく膨らまなかったから ちょっと固くなって失敗しちゃった 

それでも 3個も食べて、大喜びで飛ばして遊んでます 

パン発酵中! パン生地伸ばす
パンの発酵って難しい・・・   ってことで、リベンジ 
今度は うまく膨らんだよ   

ハム巻いたよ! パン3種類
ハムピザ、ハムマヨ、ツナマヨ 3種類巻いてみました 

パン3種類焼けたよ!
去年、畑で採ったパセリを乾燥させておいたのを パラパラ・・・
今度は ふわっふわに焼けました 

ちぎりパン
一口サイズにちぎりながら食べれるよ 
3種類、全部食べちゃいました 

蒼太のお気に入り順位は次の通り 
1番ツナマヨ、2番ハムマヨ、3番ハムピザ でした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
