トウモロコシと蒼太の背比べ
畑のトウモロコシが大きくなりました 
103センチの蒼太の背より高いよ 

今朝の雨風で倒れてしまい 何本か支えをしてあげました 

2013年トウモロコシ
こんな小さなトウモロコシもでき始めました 
楽しみだなー 

塩もみしたキュウリローリエ、鷹の爪、にんにくピクルス漬け
そして 以前に収穫したキュウリを 今度は塩もみしておいて
熱々のピクルス液を作り 漬け込みました 

キュウリのピクルス瓶詰め
ビンに詰めたら 2,3日後から美味しいんだって 

蒼太は ハンバーガーを注文する時はいつもピクルス抜き 
それほど苦手なんだけど・・・

チキン南蛮タルタルソース
タルタルソースは大好き 
チキン南蛮にたっぷりかけて たくさん食べました 

ビーフシチューはパパが昨日の夜から 煮込んでおいてくれました  
最近、蒼太を寝かしつけると ついつい一緒になって深い眠りに入ってしまいます 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
