幼稚園のじゃがいも
幼稚園で じゃがいも掘りをしてきたよ 
じゃがいも畑は幼稚園から離れているようで 
みんなで幼稚園バスに乗って行ったんだって 

玉ねぎを持ち帰ってきた時は2個だったのに じゃがいもはこんなにたくさん 
「お、おもいーーー!!」 と言って 袋をぶら下げてきたよ 

長靴洗ってます
前日が雨だったので長靴を履いていったよ 
帰ってくるなり 長靴についた泥を洗い流してます 

チーズ入り芋餅
早速、じゃがいもを茹でてチーズを入れて包み 芋餅を作ったよ 
中からチーズがとろり・・・

もちもち芋餅
バターと塩味が美味しかったよ   もちもちでした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
