2013年幼稚園七夕笹飾り
幼稚園で 「七夕祭り」がありました 
七夕さまの歌をうたったり 先生の劇を見たんだって 

笹飾りを持って帰ってきたよ 

七夕祭りのプレゼント
お菓子とシャボン玉のプレゼントももらったよ 
おやつに食べました 

2013年七夕飾り2013年七夕お願いごと
ロケットに乗った彦星と織姫 かわいく描けてるね 

トウモロコシの短冊は 絵の具でちょんちょん描いて お願いごとは・・・
仮面ライダーウィザードの服が欲しいだって 

チョコボールの応募券集めて コートが届いたばっかりなのに
本物が欲しいんだって・・・ 

CAFE CIRCUS個室でランチランチセットのデザート
ママは幼稚園のお友達ママと お迎えギリギリまで
カフェの個室でランチを楽しみました 
お喋りに夢中でデザートだけの写真・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
