体操クラブ1体操クラブ2体操クラブ3
体操クラブでは 1学期ごとに2回ほど
プロのカメラマンが写真を撮ってくれます 

イキイキとした様子がわかるので 何枚か注文してみました  

最近では 泣いていたのがウソのように
始まる時間より早く行って お友達とトランポリンをして遊んでます 

ポテトチーズグラタンバンバンジーサラダ
さてさて じゃがいもがたくさんあるのでメニューを考えなくては・・・ 
ポテトチーズグラタンにしてみました 

大きくなったおばけキュウリは千切りにして バンバンジーサラダにしました 

ポテトグラタンお気に入り
よく動いた後はお腹が空くね 
たくさん食べました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
